[orca-users:05586] Re: 薬剤情報などのプリントアウト

黒岩さま

岡部@徳島です。
横からすいません。少しだけ反応させてください。

> ルータが対応してないのかクリーンインストールは出来ません。

Sargeのクリーンインストールに関しては、ルータは関係ないと思われます。
SargeのISOの上がっているFTPよりイメージをダウンロードされてCD-Rを
作成され、PCにインストールするだけですから。(他にも方法はあります)

ビデオのエンコードの件ですがこれもORCAと直接関係ないので詳しくは
述べませんが先生の述べられたXVDの他に、DivX、WMV9、XviDなどは
圧縮率の割に画質が良いと思います。詳しくはその手の掲示板を参考に
してみてください。

             徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
             岡部内科クリニック
             岡部 達彦
             okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx