[orca-users:05577] Re: 薬剤情報などのプリントアウト

八木@大阪です。
こんにちは、黒岩さん。

うまくいって何よりです。
僕は、沖のプリンターを持っていないので、
残念ながら、確認できません。
同じ環境の方のレスがつけばいいですのにね。

それから、クリーンインストールしたSargeは、
EXT3でも、mondoで問題なくバックアップできました。
試行錯誤の環境が整ったのですが、ちょっと
エンコがマイ・ブームで、さすがにLinuxでは
やりづらく、windowsをゴソゴソやってます。

Sargeの設定とORCAは、しばし休憩です。
そうそう、SargeのOpenOfficeは、既に1.1で
簡単に日本語化できます。但し、atokxに載せ換える
と日本語入力がうまくいきませんので、just.canna
に逃げなければダメなようです。

P.S.エンコというのは、援助交際のことでは
なくて、画像のエンコードのことです。
この領域、アホ息子に水を開けられているので
追いつかねばならないのです。

これは、ORCAとは全然関係ないですが、近所の
薬剤師(おづ薬局)の堀内先生が撮った祭りの
ビデオの一部をアホ息子が、切り取ったものです。
ちょっと、息抜きにどうですか。
http://yaminoki.hp.infoseek.co.jp/tisya.html

黒岩 祥男 <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀