[orca-users:05569] Re: 薬剤情報などのプリントアウト

八木@大阪です

黒岩 祥男 <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 後一つ問題があります。3日分と言った情報は打ち出されますが、1日3回食後
> と言った情報は全く打ち出されません。これもプリンタの方の問題でしょうか。

診療内容を入力時、一日量 服用方法*日数になっていますか?
もし、一日量*日数 服用方法 となっていたら、服用方法は
プリントアウトされません。

                   八木高秀