[orca-users:05564] 薬剤情報などのプリントアウト

黒岩@高知です。

沖データ製 MICROLINE 18NR を使用しています。日医HPに従って
/etc/printcap および jma-receipt 出力先プリンター割り当てを変更したので
すが、プリントアウトしようとするとプリンターはプリントするように表示が出
た後エラーと出ます。

プリンター割り当てでは ps1 にして if= の部分は psf とするとA4できちん
と打ち出されますが psf1 とするとエラーとなります。ps2 を選ぶと psf にし
てもエラーになります。

なんとかB5で打てるようになりたいのですが、プリンターの方の対応が悪いの
でしょうか。請求書兼領収書の方も同じになります。

後一つ問題があります。3日分と言った情報は打ち出されますが、1日3回食後
と言った情報は全く打ち出されません。これもプリンタの方の問題でしょうか。

どなたかご教示お願いします。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男