[orca-users:05554] Re: レントゲンの請求

石津先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> ORCAを本格運用されているところ(無床診療所)で、忙しい所って1日Maxで何人く
> らいのカルテを処理されているのでしょうかねぇ。 その辺りの事もホントは知りた
> いのですが ヽ(^o^;)ノ

カルテの数と同義になると思いますが、OSCの知る範囲では、
日に220人来院という無床診療所があります。
9月(2003-09-01)から日レセで運用しています。
主+従+クライアントx4台です。