[orca-users:05552] Re: レントゲンの請求

おはようございます,島谷@恵庭です.

> 其処までするまでに登録段階でこれで良いのかと言う質問だったのです。
> 確かに仰るように全部やってみて確認しろってのも正しい事です。

ああ,そういうことでしたか...
失礼しました.

> 出力するまでにまだ相当の時間がかかると思いますので、お訊ねしました。

一つ一つ順番に...ということでしょうが,
2,3人登録して,レセプト作成してチェックしてみた方が,
はやいかもしれませんよ...