[orca-users:05535] Re: 【緊急の お知らせ】アップグレード は控えて下さい

>オルカサポートセンタです。
>
>皆様にお願いです。
>*********************************
>DebianProjectから公式なアナウンスが出るまでは、
>パッケージのインストール、アップグレード(apt-get全般)を
>控えてください。
>*********************************
>
>DebianProject のいくつかのマシンがセキュリティ侵害された模様です。
>現在 security.debian.org などいくつかのサーバが停止しています。
> [...]

 電机本舗由井です。

 上記において、オルカサポートセンタにおいて同様の事が発生する
危惧はあるでしょうか。

 弊社にてDebianのセキュリティ製品を開発販売しています。
オルカサポートセンタにセキュリティ対策を施したサーバの寄付する
準備があります。
 BOF防止装置を備えているので広範囲なセキュリティホールに効果が
あります。

 急ぎ連絡さしあげます。

 電机本舗
 技術担当:由井清人