[orca-users:05511] Re: 患者番号のデータ形式

有賀です。
数字型は前0を省略できるので、
東芝の患者番号が1から始まっているのでしたら、
数字型にしておいてデータ移行するのが良いと思います。

--
有賀長規
高崎市東町80-7   医療法人社団 有賀クリニック