[orca-users:05496] Re: : Network

高瀬さん 野崎です。

重ね重ねありがとうございます。
固定アドレスに設定しております。
小技は覚えておいて機会がありましたらどなたかに教えます。

Shigeru Takaseさんが03.11.20 10:30 AMに書きました:
--
野崎 昭
anozaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx