[orca-users:05488] Re: Network

高瀬@品川
野崎さん、よございましたね。
もう一つ小技的な立ち上がりですが
ADSLを繋がなかった時に
DHCP設定されていると自動的にIPポイントを
探しにいくのですがしばらく探査に時間がかかります。
これをショートカットするのはこの時にctl+Cをするとスキップします。
急いでいる時は便利です。
もっとも固定アドレスに設定すればIPポイント探査はありません。