[orca-users:05468] OrcaToolsでORCAから受付インスタンスを受け取る方法

中山@鳥取県です。

OrcaToolsを使ってORCAから受付インスタンスを受け取る方法
について簡単なマニュアルを作りました。

http://www.nohara.koge.tottori.jp/mml/html/index.html

から動いているリンクをクリックするか以下のリンクのクリックで
読めます。

http://www.nohara.koge.tottori.jp/mml/html/claimuketuke.html

受け取ってから必要な情報を取り出す部分は未実装です。
単純にORCAからどんなインスタンスが来るのか見てみたい
と言う時に使えるというだけのことです。

病名の送信も問題なく動くバージョンをアップしていますが
マニュアルはまだ先になります。

中山小児科内科医院
中山裕雄