[orca-users:05462] Re: インストールの文字化け

得地さん、島谷さんこんばんわ。
インストール時の文字化けは、kon2のインストールでとりあえず解決できました。し
かしORCAインストール後の文字化けは数回インストールを繰り返しましたが解決でき
ませんでした。rootではecho $LANGではlang=ja_JP.eucJP となるのですが、登録
ユーザーではlang=Cとなってしまいます。
そこでbf24でなく普通の方法でkon2をいれてインストールしていったら、問題なく
ORCAの文字化けも起きませんでした。bf24でインストールしていく過程で何か問題を
起こしてしまうようです。もう一度検証しながらトライしてみます。
わかりましたら報告します。ありがとうございました。     竹島彰彦