[orca-users:05456] Re: 入力コードの設定方法

野崎様

> 612220023を入れてからリターンキーを押してますでしょうか。
> 612220023を入れ、リターンキーを押さないでf12を押したり、マウスでクリックす
> ると0003の警告がでます。

ご指摘の通りでした。
なるほどEnterキーを押すのですね。 確定ボタンはその後押すのでしたか!
仰る通りしたところ、登録が出来ました。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/