[orca-users:05452] Re ブータブ ルCDの作成

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

大西さん、おはようございます。
同じ耳鼻科医なので、親近感をもって
ご返事させて頂きます。

B's Recorder等のCD作成ソフトにはなぜか
わかりませんが、ISO Image Fileを読み込める
ファイルに変換して焼ける機能はありません。

ISO Image Fileはかなり一般的になっているのに
不思議です。

Winでしたら、その機能は、
Nero Burning Rom, Instant CD等元々ドイツの
会社のものにはかなり以前よりあります。

もしかするとその機能はそのドイツの会社の特許
で、それを取得できない会社のものには付いて
いないのかもしれません。

もし、新しくDVD/CDR等購入の御予定あれば、
バルク品で最初からおまけで、B's Recorderでなく
Neroの付いたものを購入されればおとくですよ。

急がねば! 年末年始の足確保  by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel14.html