[orca-users:05439] Re: 電子請求

江頭先生 (江崎先生)
伊藤@NaClです。
お世話になります。

江頭先生、お名前を間違えまして
たいへん失礼しました。

江頭先生のメールをみてから江崎先生のメールを
みて順番に返事を書こうと思い、頭の中では
江頭先生だったのですが指は江崎先生になって
しまったようです。<言い訳です>