[orca-users:05438] Re: OCRB文字列の文字化け

金苗@北九州先生、こんばんわ
江頭@大阪です。

 先生と同じような現象を私も経験しました。医療機関コード
を示すOCR部の一部が抜けているとのことでした(昨年のこ
となので、詳しいことは忘れてしまっています)。

 原因究明のためORCAサポートにも御連絡しましたが、明
らかな原因はわかりませんでした。しかし、設定画面で医療機
関コードをORCAに登録し直すと、きちんと印刷されるよう
になりました。

                   江頭医院 江頭明盛