[orca-users:05425] Re: 患者番号の設定と動作について

中山さん  古川さん

お陰で検証番号の意味が分かりました。

最初の質問で、移行を考えた場合、どのような採番方法を選択したらいいのかまだ理
解できていません。

よそのレセコンからORCAに移行された診療所などではどうされたのか気になるところ
です。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/