[orca-users:05407] Re: WinORCAの紹介 (Windowsネイティブ動作するORCAクライアント)

中山 卓也 様

おはようございます。
宮本@熊本市 です。

WinORCAの試用版は、
http://www.egroups.co.jp/group/WinORCA
でML登録していただくと、
ORCAVer1.1.1対応版 が添付文書で送られてきます。
ORCA の glclient として動作するほかに、PostgreSQL
のクライアントとしても動作するために、ORCAのDBから
必要な情報を集めてくるのが可能となっています。
まずは使用してみてください。
ユーザーのご要望を目に見える形で実現して、よいもの
を作ってゆきたいと考えています。
 目的は、「ORCAの普及」 これにつきます。
いずれWinORCAの持っている機能をORCAが吸収して
くれることになれば、今回の試みはゴールとなると考えて
おります。

  宮本 大典 (tony@xxxxxxxxxxxxxxxxx)

 熊本県医師会 医療情報委員会 委員
 熊本市医師会 医療情報委員会 委員

  宮本外科胃腸科医院
  860-0864 熊本市八景水谷2-6-26
  Tel 096-345-7588      Fax 096-345-7593