[orca-users:05395] Re: 電子請求

有賀先生、江頭先生
伊藤@NaClです。
たいへんお世話になります。

早速、新たな不具合を報告をしなければ
いけなくなりました。

再診料の時間加算(時間外、休日、深夜)
ですが、一般のコードの考慮はしていましたが
老人のコードについては考慮もれがありました。
よって、老人の場合で再診料の時間加算については
点数が合算されて記録されているために
点数誤りとなってしまいます。

なお、時間外特例加算については一般も老人も
考慮もれでした。

ただし、乳幼児の場合の時間加算は合算して
記録する仕様ですので大丈夫のはずです。

小児科外来診療料の各種加算点数ももう一度
テストを行います。

たいへん申し訳ありませんでした。

来月請求に間に合うように修正したプログラムを
準備しますのでまた連絡をいたします。

ご容赦の程、よろしくお願いします。