[orca-users:05391] ORCA   install と操作指導致します

簡単インストール
簡単操作WINDOWS
レセコンソフト
定価20万円
ならほとんどのパソコンでインストールOK

http://flowerclub.hp.infoseek.co.jp
にダウンロードサイトを設けましたので是非お試し下さい。

病名、診療明細名、set登録、薬剤マスター
をカスタマイズ致します。
もちろんそのデータはORCAでも利用できます。

WINDOWSでレセプト提出軌道にのりましたら
ORCAインストール
病名、診療明細名、患者マスタ無料インストール
パソコンによってはorca(woody)が
インストールできない機種がございます
その時は機種を推薦致します

以上宜しくお願いします。

有限会社 KOS
E-mail:kos@xxxxxxxxxxxxxxxxx

rezeptのoutsourcing and 派遣