[orca-users:05385] Re: 電子請求

江頭先生
伊藤@NaClです。
お世話になります。

社保分、国保分別々での作成による不具合については
ご報告いただきましてありがとうございます。

有賀先生へのメールにも書きましたが
レセ電請求による受付エラーあるいは不備による返戻
内容についてはできましたらフィードバックをお願いします。

バージョンアップの度にバグを発生させてしまい
システム的にはバージョンダウンのようなことも
何回もしてしまいました。
でも、約1年8ヶ月大きな問題は発生しませんでしたよ
というようなお言葉をいただくと本当に嬉しいです。

まだまだ、進化や改善(バグ?)が山積していますが、
どうぞご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。

impulse@xxxxxxxxxxxxxx (IMPULSE) wrote:

> はじめまして、江頭@大阪です。
>
>  当院でも先月分レセプトで確認試験を行い(Woody1.1.3)、問題がなければ今
> 月分より電子請求
> を行う予定にしております。
>  もう既にサポートセンターに報告済みですが、月途中での保険の変更(社保→
> 国保)があった
> 方のレセプトを社保、国保一括作成で行うと保険変更のコメントがレセプトやレ
> セ電での症状詳
> 記に印刷されますが、社保、国保別々で作成するとコメントがレセプトやレセ電
> の症状詳記に印
> [...]
株式会社 ネットワーク応用通信研究所
伊藤 俊彦
tosihiko@xxxxxxxxx