[orca-users:05383] Re: 電子請求

はじめまして、江頭@大阪です。

 当院でも先月分レセプトで確認試験を行い(Woody1.1.3)、問題がなければ今
月分より電子請求
を行う予定にしております。
 もう既にサポートセンターに報告済みですが、月途中での保険の変更(社保→
国保)があった
方のレセプトを社保、国保一括作成で行うと保険変更のコメントがレセプトやレ
セ電での症状詳
記に印刷されますが、社保、国保別々で作成するとコメントがレセプトやレセ電
の症状詳記に印
刷されないという現象を確認しております(Woody1.1.3)。
 なお、大阪でORCAを使用し始めて約1年8ヶ月ぐらいになりますが、今の
ところ大きな問
題は特に経験しませんでした。小さな問題はサポートセンターの方々の親切な御
対応や、このメ
ーリングリストのおかげで簡単に解決することができました。

                                 江頭医
院 江頭 明盛