[orca-users:05381] Re: 電子請求

 有賀先生、小竹原@島根です。
本当にご迷惑おかけしました。
情報不足でした。平身低頭 深謝です

> 当院も今月からレセ電本番に入っています。
> バージョン1.1.3(devel)で不具合を吸収している件は知らなかったので、
諸事情で、アナウンスが遅れました。気をつけます
下記の点は、1.1.3で改善してあるはずです

> 個別作成したレセの診療年月が正しく記録されない、
> 胸部単純撮影の新生児加算が正しく記録されない、
> の2点について、手入力で修正しての提出となりました。
>
> 近隣の4市4郡を対象とした基金、連合会主催のレセ電算説明会において、
> 事例報告をするよう依頼を受けたので、ORCAの良さを宣伝してきます。
よろしくお願いします。
他府県で同じような先生いらいしゃいましたら御一報ください
小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx