[orca-users:05359] Re: IT技術者

はじめまして、前嶋と申します。
>   従って、ボランティア的仕事も多く、生活の苦しい
>   方が多い。
これは余計だとおもいます。
無資格者でも優秀な技術者はたくさんいますし、フリーでたくさん
稼いでいる方もいます。
私は国家資格保持者ですが、有資格者でも仕事のできない方、生活
の苦しい方もたくさんいます。
「日医認定IT技術者」という肩書きを信用しすぎるのもどうかと思
います。