[orca-users:05329] Re: FileMakerへORCAからのデータインポートについて

こんにちは、IDK赤木と申します。
突然すみません。

> で、
私も、hkncombinumがnullになるのは、変なような気がします。
$ psql orca
orca=> \d tbl_hkncombi
と、すると
hkncombinum は not null になっているので、
データが入れられないと思います。
実際に psql で入れてみようとしても、ダメでした。

> 小児科は自費でさえも無いワクチンのみの受診がありますので
> この場合保険の種類は空欄にしますのでコンビもnullになります。

これも、私の所では出来ませんでした。
21 診療行為の保険組み合せ欄を空白にしても、
一番上に有る保険組み合せが選択されてしまいますし、
保険を1つも持っていない人で入力しようとしても
エラー情報  保険組み合せがありません。処理できません
と、でます。

よろしく、お願いします。