[orca-users:05320] 継続管理加算

中村@神戸 クイックインストールディスクで練習中の初心者です。
早速質問です。
産婦人科なので自費から保険に移行してくるケースについてです。

診療行為入力画面で、患者番号を入れると初診が計算されます。
ついで初診の入力コードの後に先月の日付を入れて、再診に変更し、
そのあと
再診・外来管理加算・継続管理加算と3つが並んだ下に
「自費から」というコードを入力しましたが
自費からのコードを入力しても継続管理加算は計上されたままです。

1.この場合、継続管理加算は計上できるのでしょうか
2.出来ないとすれば自動的に削除できる機能があれば
  削除し忘れによる不正請求をしなくて済みます
3.それとも初めから入力方法が間違っているんでしょうか

  神戸市東灘区住吉宮町4−1−7
  中村産婦人科 中村 章 Nakamura Akira
  078-851-0530 F 078-811-3293
  公開アドレスは PFE02771@xxxxxxxxxxx
http://www.clinic-nakamura.jp/
http://member.nifty.ne.jp/clinicnakamura/ (iモード対応)