[orca-users:05317] Re: 福岡県地方公費

Date: Sat, 08 Nov 2003 13:10:18 +0900
From: "KOBAYASHI, Shinji" <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
>  41老人のマスタ設定はわかるのですが,今後公開されるであろう福岡市老人医
> 療費請求書の出力に対応する設定というのがわかりませんで,対応しかねていま
> す。

27老人、41老人+障害者一部負担金請求書等につきましては、特別
な設定は不要なように考えております。
ただし、現状では情報不足のため、41老人+障害者一部負担金請求
書等については、現在の外付けソフトでは対応できておりません。

テスト環境の設定マニュアル等については、現在作成中ですので今し
ばらくお待ち頂けませんでしょうか?

   古 川 資 啓
   〒819-1152 前原市飯原2217
   mailto:y_furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx