[orca-users:05291] Re: はじめまして

高橋@岩手衣川です。

 at [orca-users:05290] はじめまして,
  "MIWATANI Hiroshi" <boss-medi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 自作したPen4の機械がdebianで動きません。
> RedhatやTurbo Linuxでは問題なく動くのですが
> 多分ドライバーの問題と思うのですが
> OSを変更しても問題はないでしょうか
> また何か注意点はあるでしょうか。

せめて、部品構成ぐらいは書きましょうね。

それと、ORCA稼働以前にベースになるOSが動かないので有れば、
debian-users@xxxxxxxxxxxx辺りで相談してみるのが先ではないでしょうか?

# woodyもリリースからずいぶんたつので、未対応のデバイスが随分増えてますね。
# R.M.のAnthony が12/01リリースとか言ってたけど、どうせ延びるしなぁ...
--
Takahashi Katsunobu
mailto:xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx