[orca-users:05290] はじめまして

日医のアナウンスを読み
会員としてぜひORCAを導入したいと思っています。
12月実用開始を目指してダウンロードしましたが
自作したPen4の機械がdebianで動きません。
RedhatやTurbo Linuxでは問題なく動くのですが
多分ドライバーの問題と思うのですが
OSを変更しても問題はないでしょうか
また何か注意点はあるでしょうか。

三輪谷 博史
山手医院
土浦市国分町7-6
//ネットは医療を革新する。私に愛を・・・・・・//