[orca-users:05286] Re: 福岡県地方公費

古川@福岡市医師会電算課 様

金苗@北九州です。お世話になります。

> 社保の乳障母の2枚目レセについては、現在の所対応できておりません。

ありがとうございます。おかげで悩みが解決しました。

開発に当たっておられる皆さんの大変なご努力の成果のようで、感謝いたします。
私のような新参のユーザーは、今までの長い道のりをMLで読むくらいしか
知りませんので、いろいろ失礼な事を申し上げるかもしれませんが、これも
ORCAが発展している証とご容赦ください。

北九州市での動作検証も積極的に行い、サポートセンター等にご報告いたしたいと
思います。

> また、国保総括表や老人と障害者の一部負担金請求書、明細書等についてもまだ対
> 応できておりません。

期待して待ちたいと思います。