[orca-users:05284] Re: 福岡県地方公費

金苗@北九州  様

松崎@足立クリニックです。

>試用してみましたら、国保の乳障母は下の欄外に「乳障母」の文字列と
>「給付外点数  342点」などの文字列が正しく印字されますが、

私たちは、これだけでも感心しました。「ほー!!!!」っと.....
思えば、1年半以上.....長い道のりでした。

>社保の乳障母では
>複写式の2枚目の公費請求書を印刷できません。公費請求書はまだ印刷されない
>状態が正しいのか、設定方法に問題があるのか悩みます。

帳票はまだ完成していないみたいです。
2枚目はまだ印刷できません。

もう少しです.....(今までのセコンメーカーでさえ困難な道のりだったそうです。)

日医総研および開発に携わってるベンダーの皆様ありがとうございます。
もう少しがんばってください。(鬼かな???)

〒802-0042
福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
産科・婦人科・麻酔科  足立クリニック
          松  崎    徹
Tel : 093-922-2020  Fax : 093-921-2920
E-mail : nn9t-mtzk@xxxxxxxxxxxxxxx
HP : http://www.adachi-hosp.ne.jp