[orca-users:05258] Re: デビットカード

今晩は、大牟田の江崎です。

> 分娩費35-40万をカード決済すると、手数料(最大で)400円になりますね。
> これは考えると少し高いカナー?それとも、取り損じないのがいいのかな?
> とちょっと思案しました。(分娩費一律400円あげるわけにはいかないし...)

耳鼻咽喉科だけでなく他の科でも普及しないと思います。
 産婦人科で35〜40万で手数料を高いと思ってある状況で、保険診療を行っている
 耳鼻咽喉科だけでなく、他の科でもカード決済は医療機関にとって負担が重荷にな
るのでは
  ないでしょうか。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市