[orca-users:05255] Re: 日医総研の方にお伺い

足立光平@兵庫県医師会です。
松岡 弘@芦屋市医師会 先生
  いつも、熱心なお取り組みに感謝いたします。
今から、3月でしたら十分間に合いますよ。
まだまだ頼りないベンダーですが、しっかりこき使って
やってください。
   11/8の西宮でのITフェアでは、宜しくお願い致
します。本日になってようやくORCA WEBサイトにも案内
がでました。人数の方は??ですが、その分、気楽に
ご質問ください。
   尼崎医師会さん自身で「認定事業所」に手あげされ、
展示もされるようですよ。
  さあー、兵庫県もこれからです。