[orca-users:05252] Re: ORCAへ提案、及び御願い

上野です。

お世話になっております。

> 1) ORCAパッケージの管理を日本医師会一元的に行ってはどうでしょうか?
>
> 2) マスターテーブルのアップデートをオフラインで出来るようにして下さい。

ご要望として承りました。
日レセの量産については各々ベンダさんのノウハウも
既にあるようですが、取り回しの便利さや柔軟性について
おっしゃるとおり、検討の上、進化の余地があります。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //