[orca-users:05249] Re: BAR SW-4P HG でgclient がつながらない

伊藤さんへ

当方もcorega BAR SW-4P VAですが、
本日DHCPから固定アドレスにしたところすぐにインターネットに接続でませんで
した。
おまじないの::1 localhost loopbackは入っていますのでgclientは立ち上がりま
す。
今回の事はルーター側の問題だと思いますので、
ルーター側のセットアップウィザードを見ると、
他の機種とは違い
LAN側IPアドレス192.168.1.1
スタートアドレス192.168.1.11
とだいぶ変わっています。
上記の条件で変更するとインターネットも接続可能でした。
宜しくお願い致します。

* 高瀬 茂 *