[orca-users:05240] Re: 「/d」の罠。公費番号欄。

岡部先生、小竹原@島根。 こんばんわ。
高瀬@品川です。

10月分の分類不能は11月分では正常出力されましたので、
登録患者データは削除しないですみました。
となれば理解して使用すれば公費番号欄で/dは使えそうです。
ただ従業員が新しくなれば、自然と/dは使用されるかもしれませんね。
どちらが良いのかは今後のクレームによるかもしれません。

さらに隠しコマンドが幾つかあるのでしょうか。
あってもここでの公表は誤解のもとになりますから、
マニュアルで公表される事を願います。

プレビュー画面を重宝しておりますが、幾つかのノウハウは必要です。
何回か使用しないと慣れないですが、習うより慣れろの精神で取り組んでいます。
今後とも宜しくお願い致します。

* 高瀬 茂 *