[orca-users:05206] Re: デビット端末

 島谷@恵庭先生、こんばんは
 小竹原@島根です

> 是非,試用体験レポートをお願いします.
そんな、大それた事は・・・
使ってくれる人いるのでしょうか?
の心境ですよね。だって、使えば手数料ひかれます
から、使ってほしいような、使ってほしくないような
複雑な心境です。

> # 私の所は零細なのであんまり考えていないんですが...
すみません。当院も十分零細です。
特に今年になってから、ひどいものです。
帰省し開業する際、父が一言
「田舎の開業医は何円何銭積み上げての世界だぞ」
身にしみてきてます。

> # スミマセン
こちらこそ、失礼なこと述べたと反省してます。
お許しを。
> # 来年度以降,いくらになるか不安ですし...
えーと、目下総研から聞いてるところでは
今回配布の機種は、3月頃まででその後継続する
場合は、機種代金10万円のところ、大幅値引きで
5万円で交渉中とのことです・・・・オイオイ。
それは交渉というのでしょうか?
手数料は今のまま。だそうですが。
5万円で端末買って、手数料ひかれる。特典なし。
あーあ、言ってしまった。これでまた減るでしょ。
今日、NECの人がいってました。
一番の客は? 東京の個人タクシーだそうです
携帯型持っていて、I-MODEで飛ばすそうです。
さすが、NECとNTTです。
小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx