[orca-users:05203] Re: デビット端末

 松崎@足立クリニック先生
 お久しぶりです。小竹原です

> うちは10/31に設置の予定です。
え、さすればそれまでは「日本でただ一つ」
ですね。  えへん!!うれしいな?

> 私はどこに端末をおくか悩んでましたが...
> 小竹原先生はどこにおかれましたか?
> 暗証番号入れるときに手元が見えないようにカバーがあると
> いっておられましたが...ちょっと心配です
窓口です。レジスターの横。
事務のオネーサン曰く「じゃま」です。
大きさはツムラの漢方189包入りの箱位で
高さはもう少しあります。それにコードが着いた
暗証番号入力装置があります。
カバー?そないなものいただいてませんヨ。
いいな・・・手作りしようかな?
!

> うちもポスター作りました。患者さんにチラシを配る予定です。
すごい。準備がいいですね。
「ポスター無いの?」と聞いたら「それは***協会が配布してます」
と教えてくれました。素っ気なく。***は忘れました。
総研様、ポスターくれる協会てどこ?
> 本当に患者さん使ってくれるカナー?
当院は、明日には2人使う予定です。ふふふ

小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx