[orca-users:05201] Re: デビット端末

小竹原 良雄 先生

>PS.次は北九州だそうですよ・・・

ここに反応して出てきました。
お久しぶり松崎@足立クリニックです。

うちは10/31に設置の予定です。

>あとは、使ってくれる患者さんの来訪だけ
>これが、一番難しい?

私はどこに端末をおくか悩んでましたが...
小竹原先生はどこにおかれましたか?
暗証番号入れるときに手元が見えないようにカバーがあると
いっておられましたが...ちょっと心配です。

>ポスターでも作り、親戚縁者に電話しよう
>カード持って、診察に来て!!

うちもポスター作りました。患者さんにチラシを配る予定です。
(;^_^A アセアセ…
本当に患者さん使ってくれるカナー?

〒802-0042
福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
産科・婦人科・麻酔科  足立クリニック
          松  崎    徹
Tel : 093-922-2020  Fax : 093-921-2920
E-mail : nn9t-mtzk@xxxxxxxxxxxxxxx
HP : http://www.adachi-hosp.ne.jp/