[orca-users:05191] Re: ORCAを普及させるために

福山市医師会 森近です。

掲載記事の件、コメント頂き有り難うございました。

我々の方式も、一つの選択肢だと我々は考えています。

いずれにしても、ORCAプロジェクトが成功して、会員に福音を
もたらすことが一番です。

今、日医総研を支えなければ、我々の将来はかなり暗くなると認識
しています。誰かに頼る心より、自らどのように貢献できるかが大
切と考えています。

(医)すこやか会    森近内科 院長
(社)福山市医師会   医療情報システム, 会計、庶務担当理事
            総合検診センター担当理事
(医)緑陽会            老人保健施設ふぁみりい 会長

       森近 茂   <morichika@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
                           <morichikanaika@xxxxxxxxxxxxxxxx>