[orca-users:05154] Re: サンヨーからのデーター移行

吉岡さん、高瀬@東京です。

当方の移行作業は手入力して1ヶ月かかりました。
もとのデータは漢字名がなく当初から手入力する必要がありました。
過去にpotatoORCAを何回かインストールしていました。(時間は大分か
かっています)
その経験でwoodyORCAは一日でインストールできましたが、
移行作業が1ヶ月、printrの接続に二日、
それと並行して現有のレセコンと検証作業、
公費部分に設定に非常に苦労しました。
本稼動してからマニュアルとにらみっこでした。
ここで一ヶ月。
セット登録とか、CD登録、薬剤情報入力と先はまだ長いと思いますが、
是非、本稼動を期待します。

* 高瀬 茂 *