[orca-users:05149] Re: ~ のファイル

中村@神戸 どしろうとの新参者です。
レセコンを10年使っていて、業者から来年の改正以降はメンテ出来ないと宣告され、
ORCAの導入を考え始めました。
とにかくこのMLに目を通すために、# mget で4000番から以降を取得し
ソースネクストの「自在眼 見えるんです」というソフトで一気読みをしました。

吉岡先生の[orca-users:05125] ~ のファイルというメールを見て
もしやと、検索をかけたら
 C:のルートに" ~ "という拡張子のない186,880 バイトのファィルが
  一気読みをした日付のタイムスタンプで存在していました。

ウィルスチェックは何も警告してきません
win2000のPCです。LANでつながっている同じwin2000のPCにはC:にそんなファィルは
ありません。

これってウィルスなんでしょうか

ウィルスメールが削除されずに、そのままMLに居座ってるって事はないですよねぇー

  神戸市東灘区住吉宮町4−1−7
  中村産婦人科 中村 章 Nakamura Akira
  078-851-0530 F 078-811-3293
  公開アドレスは PFE02771@xxxxxxxxxxx
http://www.clinic-nakamura.jp/
http://member.nifty.ne.jp/clinicnakamura/ (iモード対応)