[orca-users:05137] Re: Re ~ のファ イル

 由井です。

>あのー、由井さん。ここはorca-usersですが、なぜそんな話題を掲載
>されるんですか?そんなことを話すためのMLではないと思いますし、
>聞きたくもありませんが・・・

 たぶんほとんどの方は、このMLさえもWinで利用されていると
思います。

 ~のお話しが出て来ました。ITを利用する限り、いつ遭遇するか、
いつ自分のPCをチェックするはめになるか人ごとではないと思います。
従い、極く簡単なチェック方法として投函しました。