[orca-users:05133] Re ~ のファイル

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

成澤さん、ご返事ありがとうございます。

ご指摘の通りにしましたが、不思議なのは、
Outlook Expressは、ほとんど使用していません。
アドレス帳も作成していません。

現在、Infoseekを使用しているので、Infoseek
のトラブルかもしれません。
アドレス帳は、InfoseekのWeb内のみです。

Infoseek使用後、ブラウザーがフリーズして、
再起動しないと、ブラウザーが起動しなくなる
現象が起っています。

Debianでは、ブラウザーの再起動のみで解決しますが
Windowsは、OSの再起動が必要になります。

~ のファイル保存先を作成しましたが、不可解メールの
開けない添付ファイルが、そちらに、強制的に保存
されることはありませんか?
心配です。

又、Outlookの読み取り専用のチェックをはずすと
危険性はありませんか?