[orca-users:05108] ソースコード

情報処理の勉強をしている一学生の原と申します。
日医標準レセプトソフトに興味があるので、このメーリングリストに登録させていただきました。
オープンソースという事ですが、プログラムソースやデータベース構造はどうしたら見る事ができるでしょうか。
ご教授願えたらと思います。
既出だったらすみません。
ビールかけ 勝利の美酒を もう一度 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/news2.html