[orca-users:05105] Re: Re レセコン メーカーの方へ

 由井@”大量のメール処理中”です。

 追加です。

 はやり、本論をみないとずれます。

>全医療機関数は約11万件です。
>このうち、サンヨーは約5万5千件です。
>手書きをされているのは、約2万件です。

 サンヨーと比較してORCAの潜睺璐力が不明です。
ただし、手書きよりは使えるとして2万件に安価な
医療用電卓として供給する価値はあると思います。

>ソフトのみのサポートを、入会金5万円、
>年会費6万円、でWEBで、全国展開される
>会社を、熱望します。

 これは弊社ではないのですが、Linodwsの
総販売代理店のエッジに企画で持ち込むと面白
そうですね。
1)Lindowsのエッジ。
2)オモイカネ
両社は、Debian系ですので可能性がありそうです。

 エッジは、年会費約1万円でクリック&ランという
サービスをしています。年会費6万円とれるというので
面白いところです。

 電机本舗
 技術担当:由井清人
 k-yui@xxxxxxxxxxxxxxxx