[orca-users:05102] 福岡県地方公費

今晩は、大牟田の江崎です。

福岡県地方公費の設定をしてみました。

保険番号マスタで今まで作っていた乳幼児と障害者(一般、老人)を
 保険番号に81や80を使っていた為に変更して、公費付加情報の登録を
 行いました。
保険番号は老人の障害者を280、一般の障害者を180、乳幼児を181としまし
た。

ダミー患者を作成し老人で公費負担者番号に27400035と公費受給者番号を入
れ、
 公費負担者番号に8040039を入れると一般障害者180が出てきましたが、
 自動的に老人と一般を判別しないのでしょうか。

福岡公費情報設定画面は何処にあるのでしょうか。(まだ、出来てないのかも知れま
せんが)

レセプトプレビューで見てみましたが、公費の一部負担金が印字されています。
 レセプトの仕様が出来ていない為でしょうか。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市