[orca-users:05093] Re: 御礼と質問1件

小澤先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> おかげさまで解決しました。

良かったです。

> これが残りの質問になります。
>
> 「福祉医療費請求書(社保用)」は、ORCAでは、市町村が
> 混在して印刷されますが、市町村毎に印刷する方法は
> ないのでしょうか?

現状の地方公費印刷順序は、請求書様式の「氏名」の次に印字される
「公費負担者番号」をキーとして、その昇順(小→大)で
編集し、次に、市町村番号をキーとして編集しております。

したがいまして、法別番号が41、80、82、85の4種類ある場合、
まずその順序で並べ、その中では市町村順に並んでいます。
ご確認ください。
これでお答えになっていれば幸いです。

一般的にいって、詳細な情報提供が不足していたことをお詫びいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/