[orca-users:05082] Re: 2台運用の設定中において、ORCAが起動しなくなりました

おはようございます!
昨日の続きで、黒岩@高知さまからのアドバイスで、八木先生のHPを確認しました。

大変わかりやすくて一からやりなおしていたのですが、
データの移行の所でつまづいてしまいました。

tanaka@orca:~$ su
Password:
orca:/home/tanaka# su - orca
orca@orca~$ scp orca.dump orca2@xxxxxxxxxxx:/home/orca2/tmp
Permission denied (publickey)
lost connection
orca@orca:~$

となってしまいます><
(特記)
・従サーバーのIPは「192.168.0.6」です。
・従サーバーのユーザーが「orca2」でパスも「orca2」です。
・従サーバーの /home/orca2 の中にtmpフォルダを作り
 パーミッションは0777にしました。
 念のため、home も orca2 のフォルダーも0777にしました。

ご指導お願いいたします。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp