[orca-users:05074] Re: Rs-baseとORCAのリンク

こんばんは、 入船@山口県先生
小竹原@島根です
 昨年6月、島根県の小竹原先生がORCAとRs-baseのリンクに成功し、成熟したら
 ダウンロードできるようにしたい旨のメールを拝読しました。今のところ、ま
だ見あたりませんが、できれば公開していただくわけには行かないでしょうか。

 すみません。熟成も何も最初からそのままですので・・・・・冷や汗
 現在 マツケイはこのプロジェクトには何ら関与してませんのでマツケイの
 HPでは掲載できないと思います。
 もしおいそぎでご入り用なら、直接お送りします。
 また、目下他社での掲載許可がでましたら、掲載したいと思います。
 全て自己責任でお願いします。提供はします。その後の改変など自由です
 お好きにお使いくださいです。
 また、RSのMLでもご存じと思いますが、SRL社DDlightより患者情報や薬剤
 病名などCSVファイル化できるようにして頂きました。山下先生により
 患者情報に関してはRSに取り込めるようになってきました。
 これについて、何とかSRL社に公開して頂けないかお願い中です。
 と言うわけで、もうしばらくお待ちいただければ幸いに存じます。
小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx